法律事務所コンフォルト法律事務所コンフォルト

栃木県宇都宮市にある離婚相談・遺産相続・企業法務の法律事務所コンフォルト

028-688-0013

弁護士紹介

南里 昌裕(なんり まさひろ)

栃木県弁護士会 / 弁護士登録番号:39177 / 福岡県北九州市出身

主な業務分野

消費者問題、借金・破産、不動産、一部企業法務。特に破産問題の相談・実績が中心。

弁護士になったきっかけ

学生時代に、消費者問題に興味を持ち、人生の再スタートを後押しできる弁護士業に魅力を持ったのがきっかけ。

業務において心がけていること

しっかりと対話をして、ご相談者様に寄り添っていくことがポリシー。

ご相談者様へのメッセージ

私自身ご相談者様のお話をじっくり聞くことを大事にしておりますので、まずは思いの丈をお話しいただければ幸いです。また、ご相談いただくタイミングは、遅くなればなるほどお気持ちも辛くなってくるかと思いますので、まずは当事務所にご相談をお寄せいただければ幸いです。

南里 正裕(なんり まさひろ)

白土 陽子(しらど ようこ)

栃木県弁護士会 / 弁護士登録番号:39180 / 千葉県松戸市出身

主な業務分野

離婚・男女問題、遺産相続、一部企業法務。特に離婚・男女問題の相談・実績が中心。

弁護士になったきっかけ

女性でも一生働くことができる資格を取得しようと思ったこと、また高校生のときに勉強した憲法に興味を持ったことがきっかけ。人の話を聞くことが好きで、問題解決の折にはお客様から「ありがとう」と感謝していただける弁護士という仕事は私の天職であると考えています。

業務において心がけていること

ご相談者様のベストな解決策をいろんな角度からお伝えして、一緒に考えていくこと。

ご相談者様へのメッセージ

私自身も一人の女性として子育てをしながら業務に携わらせていただいておりますので、ご相談者様のお気持ちやお考えに寄り添いながら、これまでの経験を活かしてお役に立てれば幸いです。

SNS

ブログ https://ameblo.jp/confort-law
Instagram https://www.instagram.com/shiradoyoko/

白土 陽子(しらど ようこ)

白土 陽子弁護士

PAGE TOP